人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニーレオン北海道でスキーを楽しむ

今日からお正月休みも終わり普通の生活に戻ったんですけどお正月休みはたまりにたまったDVDとVCDをひたすら見まくる生活でした(^_^;もうどれくらいみたのか数えるのも嫌になるくらい韓国ドラマや台湾ドラマ、香港映画を見たんですけど頭の中が韓国語や中国語が廻っちゃって自分がどこの国の人かわからないくらい映像の世界にどっぷりつかってしまいました(+。+)でもそんな生活であまりにも目を酷使しすぎたのかものもらいができちゃいました(苦笑)そしてDVDレコーダーの調子までまた悪くなってしまって夢中になりすぎる性格をなおさないといけないな~と思っちゃいましたよ(;^_^A

私がそんなことをしている間愛しのトニーさんとパートナーのカリーンは北海道でスキーを楽しんでいたようですよ!ここ にスキーを楽しむトニーさんが載っていますがこけちゃっているとこまで撮影されちゃってちょっと気の毒(^^;;そこまで追い掛けなくても~てかんじですね。それにしてもトニーさんとカリーンは日本に溶け込んでいますね~あまりにも普通にいるので気づかない人も多そう。でもこの二人は安心して見ていられるというか大人の余裕をかんじるのでいいですよね~それに比べて仔仔と大Sはなんか危なっかしいかんじがして見ている側がドキドキしちゃうんですよ~仔仔と大Sトニーさんとカリーンのように大人の余裕を身につけた落ち着いたカップルになるのかな~なんかまた話がずれてしまいましたが(笑)お正月にたくさんの香港映画を見たんですけどその中にトニーさんの出演作品がなかったのが寂しかったんですよ~でも今年はトニーさんが動きだす年だと思うので今からトニーさんの新作を首をなが~くして待ってますよ(^-^)

by inami4009 | 2006-01-05 11:57 | トニーレオン