初詣で大吉を引き当てる

今日は新年に入って初買い物に行ってきました~☆ていってもバーゲンなんですが(笑)もっと人出があるかな~と思ったんですけどそうでもなくてよかったな~と思ったらバーゲンではあまりいいものが買えませんでした(苦笑)服もめぼしいものがなかったので靴だけ買ってかえったんですけどその帰りに初詣にも行ってきたんですけどみなさん初詣に行ったらおみくじって引きますか??私はあまりくじ運がないので新年早々あまりいい事が書かれてなかったりしたら落ち込んでしまいそうで今まではあまりおみくじって引いたことがなかったんですよ~でも今日はなんかめずらしく引いてみようかな~と思い引いてみたらなんと大吉!!かなりうれしくてくじを持って帰りたいな~と思ったんですけど持って帰るとあまりご利益がないと聞いたことがあったのでちゃんと結んできたんですけど人生ではじめての大吉かも。中吉とかはあったんですけど大吉はなかったんですよね~まぁおみくじは凶よりも大吉のほうが多く入っているなんていいますしたいしたことじゃないのかもしれないけど私にとっては新年早々幸先がいいな~と思いルンルンで帰ってきました^^これで今年はいいことがあるかも☆でもそううまくいかないのが私の人生なんですよね~(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2006-01-03 22:16 | 日記