あけましておめでとうございます!!

まずは皆さん新年明けましておめでとうございます♪♪ついさっきにも記事をUPしておきながらもまたまたというかんじもしますがまずは遊びに来ていただいた方にご挨拶をと思い書いています。2005年はやっぱり私の中での出来事ではブログを始めたことが大きかったですね~いつも好きなことしか書かないのにこんなブログを愛していただける方も多くてとてもうれしく思っています(^-^)ブログを通して色々な方とお話できることが本当にこんなに楽しいんだ~と実感できた一年でした。今年一年も去年に引き続き遊びに来ていただけた方との縁を大切に楽しくお話できればいいな~と思っていますのでよろしくお願いします!そして去年同様アジアのエンタメを追い掛けつつ去年はプライベートはあまりよくなかったのでもう少しいいことがあればいいな~と思っています♪でも多分アジアのエンタメばかり追い掛け続ける一年になりそうですけど(笑)それが生活のハリになっているからと自分に言いかせつつ、ここでは日々のアジアのエンタメ情報やまたまた趣味と化している祭りなどもいれつつ楽しく~やっていければと思っていますのでこのブログ同様管理人ロコモコを応援してやってください(^-^;そしてアジアのエンタメを愛する皆さんとってすばらしい年になることを祈っています☆私だけではなく今年ますます活躍が期待できる大好きなスターのみなさんにも私からの願望を込めた新年のご挨拶をお願いしましたのでどうぞ~

c0062102_20195670.jpg
F4からも皆さんにA HAPPY NEW YEAR~☆☆今年はコンサートで久しぶりに4人揃った姿が見れるかな!?ぜひ日本にも来てください~!!日本の迷も首をなが~くして待ってますよ~
c0062102_2024359.jpg
笑顔のトニーさんからも新年快樂~!!今年はトニーさんが動き出す年になりそうですね!今度はどんなトニーさんが見れるのか今からワクワクしています^^
c0062102_2027171.jpg
そしていつもこの笑顔に癒されるピくんからも새해복 많이 받으세요~!!今年は新年早々に初の日本語でのシングル『sad Tango』の発売も控えているピくん。今年の日本の音楽シーンに旋風を起こしちゃってください~☆☆
c0062102_2030121.jpg
そしていつもクールでかっこいいイ・ビョンホンssiにも登場してもらいました~去年は10回以上日本に来てくれたビョンホンssi。今年も待ってますよ~新年早々新しいドラマ出演正式決定の話が聞けるといいな~
c0062102_20324829.jpg
最近ますます大好きになってきたリュ・イエ君。今年は『無極』で日本に来てくれるよね!?本当に待ち望んでいますよ~
c0062102_20405889.jpg
日本のドラマ初出演となるドラマ『輪舞曲』の放送を控えているジウssiからも新年のご挨拶を。言葉の壁や慣れない習慣にとまだうことも多いかもしれませんが日本のドラマでどんなジウssiの姿を見せてくれるのか楽しみにしています☆
c0062102_20444481.jpg
チェン・ボーリン君にも来てもらいました~♪♪今年は初の日本映画の公開も控えていてますます日本での人気が上昇するでしょう!!でもずっと素直でさわやかなボーリン君でいてね~
c0062102_20475581.jpg
初主演映画『波浪注意報』の日本公開にあわせてやっと初日本公式来日が期待できそうなソン・へギョちゃん。韓国の女優さんでも1.2を争うぐらい大好きなんで本当に楽しみだな~
c0062102_20523826.jpg
イエ君もそうですけど『無極』の公開で日本での知名度がUPすることを願ってやまない二コラス・ツェー。絶対ニコも日本に来てね~待ってますよ~
c0062102_20572342.jpg
そしてトリを飾っていただくのが2月に初の日本コンサートを控えているジェイ・チョウ。これでますます日本でも活躍してくれる可能性大☆☆こんなポーズのように日本の音楽シーンにどんどん攻めてきてくださいよ~できれば全国ツアーをおねがいしたいな~

新年のご挨拶といいながら結局は祭りをしたかったのかも(笑)早速新年早々祭りをやっちゃう管理人ですが今年1年も暖かく見守っていただければ幸いです(^-^;
[PR]

by inami4009 | 2006-01-01 00:00 | 日記