人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の『なるとも』でF4ケンのインタビュー放送

もう年内はF4関係では目新しい話題はないだろうな~と思ってたら、今日の朝の『なるとも』御覧になりました??ケンちゃんが大阪にきた時にやすよ・ともこのお二人がケンちゃんに取材に行ってうどんを食べさせてもらうシーンが放送されましたね!私はちょうどその放送があった時大掃除中だったんですけど母親が「F4のなんとかて人出てるで~」言われすぐにテレビをつけてなんとか間に合いました☆この放送があった時は『なるとも』はまだ全国放送じゃなかったので御覧になれなかったかたも今回見ることができた人は多かったんじゃないでしょうか。やっぱり大阪の番組だけあってかなりケンちゃんも色々サービスしていたんですよ~関東の番組では見れないようなケンちゃんの一面が見れたかんじでしたね。大阪にケンちゃんが来てくれた頃は本当楽しかったな~今年一年でも1.2を争うぐらい楽しかったことかも。来年ももっと日本に来てほしいな~できればF44人揃って。

by inami4009 | 2005-12-29 20:04 | F4