お正月にしたいこと

昨日でなんとか仕事も終わり今日からお正月休みに突入しました。皆さんは帰省や旅行などの予定がある方も多いかもしれませんが私はどこに行く予定もなくうだうだと過ぎていきそうです(^_^;本当はね~韓国か台湾、香港に行こうと思っていたんですがおばあちゃんの怪我もありお正月はおばあちゃんの分も色々用事をしなくちゃいけないので断念しました(;_;)大好きな国で新年を迎えたかったんですが再来年に持ち越しです。というわけで結局いつものお正月なんですがその間にたまっている韓国・香港映画や韓国・台湾ドラマを観ちゃおうと思ってます☆特に『アイルランド』ではまってしまったヒョンビンが出演している『私の名前はキムサムスン』を観ようと思っています!これも友達から前にDVDをもらっていたんですけど韓国ドラマは一気に観たいたちなんでずっと我慢してたんですよ~なのでこれを観てまたここでヒョンビン、ヒョンビンと言いだしたらはまったということです(笑)たぶんその可能性は大ですけどね(笑)そしてこれも友達から借りて途中まで観ているあの『流星花園』での優紀役でもおなじみのレイニー・ヤンちゃんの主演ドラマ『惡魔在身邊』を全部観ちゃおうと思ってます。このドラマまたまた日本の漫画が原作らしいんですけどかなり面白いです!!完璧に内容がわかっていないんですけどレイニーちゃんのかわいさにメロメロです♪ケンちゃんと一緒に来日した時に生で見たレイニーちゃんがあまりにもかわいかったのでファンになっちゃったんですよね~台湾ではアルバムが大ヒットしてかなり人気が急上昇しているようですよ!このアルバム『曖昧』もいいんですよ~レイニーちゃんて歌もうまいんですよね~今かなりヘビーローテーション中です。来年は日本でもレイニーちゃんの人気がもっとでるといいな~と思ってます。そういうわけでいつもどおりまったりとお正月を満喫したいと思っていますがブログの更新もちゃんとしますのでお暇な時にでも遊びに来てください☆

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは韓国で毎年大晦日に行われていた歌謡祭の中止のことです。ここで読めますので読んでいただいてぼちっと投票なんてしていただけたらうれしいです♪
[PR]

by inami4009 | 2005-12-29 13:14 | 日記