人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)香港でのペプシのイベントに参加

ピ(RAIN)香港でのペプシのイベントに参加_c0062102_18292542.jpg
『この人でなしの愛』が終わって一息つく間もなく大忙しのピ(RAIN)くんなんですが、ペプシメンバーの正式加入を発表するイベントのために香港に行っているようです。F4やジェイ・チョウなど中華圏のそうそうたるメンバーと肩を並べることになったピくんですがピくん正式加入を記念するイベントもおおがかりでピくんは巨大な球体に乗って空中から登場しちゃったようですよ!F4参加のペプシのイベントを見てもやっぱりスケールが違うんですよね~ペプシのやることは。それなのになぜ日本だけこのCMの放送がないんだろう。。。とまたぶつぶつと愚痴を言いかけてしまいましたが、ピくんまた髪をちょっと切りましたね。なんか『この人でなしの愛』ボックはかなりワイルド系だったのでこんな髪型になっちゃうとかわいい~♪♪と叫んじゃいますよ(笑)そうそうワン・リーホンの新しいアルバムにも参加しているんですよね。中華圏での人気もますます上がるだろうな~でも日本でも来年は初の日本語でのシングル曲となる『Sad Tango』の発売が控えているんですよ~こうなってくると日本でもピくんの姿がもっとたくさん見れる可能性大☆☆ピくん人気にあやかってでもいいからF4迷としてはペプシのCMが日本でも見れることを猛烈希望です!!

by inami4009 | 2005-12-28 18:31 | 韓国歌手