人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓友情年記念コンサートを見ました☆

昨日は帰ってきてからタイマー録画してあった日韓友情年記念コンサートを見ましたよ!うちはBSが見れないのですごく楽しみにしてたんですけどこのコンサート完全版見たいな~SE7EN君なんて一曲しか放送がなくて寂しかったし。。。ピ(RAIN)くんの久しぶりに歌っている姿はすごくかっこよかったけど。それにしてもやっぱり中島美嘉さんて韓国でもすごい人気あるんですね~『雪の華』を聞いたらやっぱりソ・ジソプssiを思い出しちゃって泣きそうになっちゃいましたよ~そしてV6の声援もすごかったな~プラカードを持ったファンもたくさんいたけどその中でも面白かったのが「ベテラン6」て(笑)V6のVてそういう意味じゃなかったですよね~でもかなり韓国でもかなり人気があるんだなーと思いましたよ。韓国でこれだけのメンバーが揃ったことがちょっと寂しいかも。日本でもこれだけ豪華な歌手がそろってコンサートしてくれたらいいのにな~と思ってしまいました。

by inami4009 | 2005-12-26 15:18 | 韓国歌手