なぜか『SAYURI』を見に行く気がしない

私にしてはめずらしく初日に見に行くために事前に前売り券まで買って準備万端だったのにまだ見に行っていないんです~『SAYURI』。行く気満々だったんですけどね~なぜか行く気がしないんですよ~『SAYURI』が上映されている映画館の前を毎日通ってるのに見ようて気がしないんですよ~予告を見てみたいと思ってたのにどうしてかな~!?やっぱりこの前の映画館でのエロオヤジのせいでちょっと映画館に行くのが恐いていうのもあるかも。変に周りをうたがっちゃいそうだし。あんなことで映画を見に行けないなんて悔しいから気持ちを切り替えないと。でもそれだけが原因じゃない可能性も。この映画周りの見た人からの評判があまりよろしくない。飛び抜けて面白いて作品でもないし、見なければよかったとまで思わない作品ていう人がいてちょっと中途半端なのかも。でもコン・リーの演技はすごいて言うしな~それは見てみたい。そして上映時間の長さもネックなんですよね~アジア映画に慣れてしまって2時間以内のものじゃないと耐えれない可能性が(^_^;でも前売りも買ってるし行かないともったいないし。なんとか行く方向に気持ちを持っていくよう努力します。

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました☆今日のテーマは韓国でのJ-POPのリメイクブームのことです。もしよかったらここ で読んでいただいてぽちっと投票なんてしていただけるとうれしいです♪
[PR]

by inami4009 | 2005-12-21 12:07 | 日記