ブログ開始11ヵ月目突入~!!

このタイトルの記事を書くのも今年はこれが最後か~本当に一年は早いな~とちょっと物思いにふけってしまいましたが今日でブログをはじめて10ヵ月が経ち11ヵ月目突入にします。今月は師走ということもあってやっぱり忙しかったですね~でもそんな中偶然自分のブログの読者さんとお会いできるとは思っていなかったのでビックリしたと同時にうれしかったです(^-^)その方とはメルアドを交換してメールでやりとりしているんですが、イメージを裏切ったかもと思っていたんですが管理人の顔を知ってもかわらずこんなブログを愛してくださって本当に感謝しています♪もちろんお会いしたことはなくてもこちらに来ていただいているお客さますべての方にいつも感謝しています!こんなミーハーで時々落ち込んでこちらに来ていただいているお客さまに励ましていただいている情けない管理人に呆れることなくお付き合いいただけていることは本当にうれしいです。最近こちらに遊びにきていだけるようになった方だけではなくここをはじめた直後から今まで遊びにきていだいている方もみなさんに感謝、感謝です!!本当にこんな私に10ヵ月も付き合ってくださってありがとうございます♪これからもこんな私に末長~くお付き合いいただければうれしいです☆そしてブログだけではなく私の投稿したネット新聞の記事を読んでいただいている方にも感謝しています。なんとなくはじめたネット記者ですが今まで続けてこれたのも読んでいただいている方がいてこそです。最近は記事を読んでいただいた方の数がでるようになってこれだけの人が読んでくださっているんだ~と思いながら、どれくらい楽しんでもらえているのか不安だったんです。でも読んでいただけるだけでも幸せなんだと思えるようになりました。あちらの記事はブログの記事とはまたちょっと硬めでお知り合いになった読者の方も本当に同一人物なの!?と思われていたようですが同一人物ですよ(笑)あちらは色々な方が読まれるので硬めになってしまいますがこれからもアジアのエンタメ中心に書いていければと思っていますのでこちらも応援いただければと思っています。でもブログでは私のもともとの性格をそのままだしていければと思っていますのでどうしても最後にオチをつけたがる大阪人気質丸出しなロコモコですが来年もよろしくお願いします♪

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました☆今日のテーマは『インファナル・アフェア』です。とうとう大好きな映画について書いちゃいました。ここで読めますのでもしよかったら読んでいただいてぼちっと投票なんてしていただけるとうれしいです♪
[PR]

by inami4009 | 2005-12-19 12:11 | 日記