トニー祭りをやって一人でニタつく人間

昨日のトニー祭りは結構いっぱい画像をUPしてそれに文章を考えたりしたら結構時間がかかったんですけど、自分で上げた記事を見てかなりの自己満足で一人でニタニタしていたら突然妹が部屋に入ってきて「パソコンの前でなにニタついてんの?気持ち悪る~」と言われてしまいました(苦笑)でもいいんです!祭りは他の記事よりも労力と手間はかかるんですけど楽しいんですよ~トニー迷の方にも少しでも喜んでもらえているのでやりがいがあるし。妹に気持ち悪がられても懲りずにやっていきますよ~(笑)特に年内までは祭り強化月間としてまだ祭りを考えています(笑)誰の祭りかというと最近またリュ・イエ君の魅力を再確認していますのでやりたいな~と思ってたり、『無極』での活躍を期待しているニコラス・ツェーの祭りもしたいな~と思うんですけどやりすぎかな!?(笑)でも一年の締め括りにかっこいい人を見て幸せな気分になって年を越すのもいいと思うんですよ~て自分がみたいだけかも(^_^;
[PR]

by inami4009 | 2005-12-18 15:16 | 日記