人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン出席のゲームの製作発表の動画

週末にサマンサタバサのイベントに出席して早々と韓国に戻ってしまったイ・ビョンホンssi、それだけ早くに韓国に戻るのは『甘い人生』での演技が認められて韓国映画評論家協会で主演男優賞を受賞したため授賞式に出席するためだったようです。色々ノミネートはされてきたんですがなかなか受賞に結びつかなかったけどやっと受賞できてよかったですね~日本からもたくさんのファンが駆けつけたようですよ!日本ではサマンサタバサのイベントのほかにビョンホンssiがイメージキャラクターを務めることになったゲームの製作発表にも出席してましたが、報道ではサマンサのイベント中心でこの製作発表の模様が放送されなくてさびしかったんですけど動画を見れるところを見つけちゃいました☆ここ でみれますよ~そんなに長い時間ではないですがクリスマスの過ごし方について聞かれているビョンホンssiなどが見れます~やっぱり相変わらずかっこいいんですよね~ビョンホンssiの声も好きなんですよ~てビョンホンssiは全部好きなんですけどね(笑)

by inami4009 | 2005-12-13 20:50 | 韓国俳優