友達の友達はこのブログの読者だった!!

今日は本当に忙しくて色々情報を探すことができなかったんですよ~なのでこの前ちょっとビックリしちゃったことを書いちゃいます☆この前トニー迷の友達に会った時にその友達で同じくトニー迷の友達を紹介されて、その人がトニー迷でありながらF4迷でもあり、紹介した友達をさしおいてその紹介してもらった方とトニーさんとF4の話で大盛り上がりだったんですけど、話の中で情報収集の話になって主にネットで収集しているとはなされていて今はまってるブログの話になって「ロコモコの気まぐれASIAN日記(もうひとつのブログ)ていうブログはトニーさんのこととかF4のことが書いているのでよく見てるんですよー知ってます??」と言われてしまって、この方私のブログの読者の方だったんです!まさかこんな形でブログの読者の方とお知り合いになるとは思ってもいなかったのでビックリしてしまって、でも知らんぷりするのは失礼にあたると思ったので思い切って「実は・・・私がそのブログの管理人なんです(^_^;」そしたら「え~ウソ~!!」とかなりビックリされてしまいました。でもコメントはいただいたことはなかったんですけど毎日読んでいただいていたようで、お会いできてうれしいです♪と言っていただけてこちらこそうれしかったですよ~昔の「いいとも」のテレホンショッキングの合言葉みたいですが友達の友達はブログの読者だったなんて本当にビックリ!!でも実際に会ってみてイメージを裏切っちゃった可能性は大かも( ̄o ̄;)イメージ以上に単純でお気楽な人間に思われたと思うので。そうだったらなんか申し訳ないな~まぁブログを読んでもらえればそんなたいしたことない人間だと思われていたと思いますがそれでも少しでもいいイメージのままでいたかったんですよね(笑)こんなこと書くから余計調子乗りに見られちゃいますよね(笑)でも今回のことはビックリしましたけどうれしかったですよ~こういう風に実際に読者の方とお会いできるとちゃんと読んでいただけているんだ~と実感できてうれしかったです~自分で書いていてもどこか本当に読んでもらえているのかな~!?と思っちゃうことがあったので。これからも何らかの形でブログの読者の方とお会いできるとことがあるかもしれないと楽しみにしています♪でも会ってますますイメージを裏切っちゃったらごめんなさい~!!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-12-12 21:16 | 日記