人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン新作ゲーム発表記者会見に出席

イ・ビョンホン新作ゲーム発表記者会見に出席_c0062102_18455757.jpg
昨日来日しているかも!?という記事を書きましたけどやっぱりイ・ビョンホンssi来日していました~!!全然報道がないんで不安だったんですけどちゃんと来てくれてましたよ!新作ゲームのイメージキャラクターに選ばれたビョンホンssi、最初は『鬼武者』に出るんじゃないかと言われてましたけど全然違うゲームだったようです。近未来の氷の世界を舞台にビョンホンssi演じる青年がエイリアンと戦う設定だそうです。ワイルだなビョンホンssiにピッタリ!!映画祭に出席していたビョンホンssiもかっこよかったんですけどこのビョンホンssiすごいかっこいい~☆☆男っぽい感じがいいですね~これは明日の芸能ニュースでも取り上げてくれるでしょう!!話してるビョンホンssiが見たい~♪♪今日はサマンサタバサのイベントに出席しているんですよね~こんなかっこいいビョンホンssiを生で見れた人が本当にうらやましいですよ~

by inami4009 | 2005-12-11 18:46 | 韓国俳優