人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにすごく落ち込む日がある

たまに突然なんですがすごく落ち込んでしまう日があります。その日が昨日だったんですが、特に大きな理由もなかったんですけどす~ごく落ち込んでしまったんですよ~まぁ日々の悩みが積み重なってそれが一度にどっとでてしまったのかもしれないんですが、そんな風に落ち込んだ日は動きたくなくなって何もしたくなくなるんですよね~昨日はウォンビン入隊を思い出したのもその落ち込みの要因だったのかもしれないけどブログに記事を書くのもちょっとつらかった。。。でも結局書いてしまったけど(苦笑)でも書くことて自分を冷静に見つめなおせるんで元気になるんですよ~現にこうやってまた記事かいてるし。やっぱりテンションを上げるには私にはアジアのエンタメ系の情報が一番かも☆それになんか無性にまた『流星花園』がみたくなってF4みてはしゃいでます(笑)少し元気になってまたがんばらないと。今日はずっと楽しみにしていた『同じ月を見ている』を観てきます♪これでまたエヂ~エヂて言っちゃいそう(笑)

by inami4009 | 2005-11-29 00:57 | 日記