人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ主演映画 『美しき野獣』の切手が発売

韓国では年内公開から年明け公開になったクォン・サンウssi最新主演映画『美しき野獣』ですけど日本での公開は来年の2月になってメイキングDVDが発売になったり公開に向けて色々な動きがありますが、今度は『美しき野獣』の中でのサンウssiをモチーフにした切手が発売されるようですよ~なんか韓国系のスターのグッズで色々出た後は切手に行き着いている感じがする。イ・ビョンホンssiの切手も発売されたり、冬ソナ切手ていうのもあったけ。そんなに日本人は切手が好きなのかな~確かに集めている人は多いともけど、切手に採用されるとステータスなかんじはありますよね~だからやっぱり切手を作りたがるのかも。11月25日から郵便局で予約ができて、12月1日からはコンビニのローソンでも予約できるそうです。そして発売は1月31日からだそうで映画の公開にピッタリあわせているみたい。サンウssiファンも切手コレクターの方もこの発売は見逃せないですね!

今日もネット新聞で記事を掲載していただきました。今日のテーマは先日参加した『ASIAN BEAT MUSIC』のことから大阪が行っている積極的なアジア交流のことについてです。ここ で読めますので読んでいただいて、ぽちっと投票なってしていただけるとうれしいです♪

by inami4009 | 2005-11-23 18:16 | 韓国俳優