人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日F4ソロアルバム発売

今日は疲れているので記事を書かないつもりが大事なことを思い出したので書いちゃいます。明日はついにF44人のソロアルバムが一斉に発売されますね~みなさんは4枚買っちゃいますか??私はまだ迷ってます。。。今回は仔仔のアルバムに関しては予約したんですけどあとの3人のアルバムは予約していないんですよ~もう台湾版持ってるし。でもPVの映像がつくのは魅力的だし~う~んどうしょう!?これからの出費ラッシュを思うと抑えるべきかな~と思いつつF4迷の血が止まるかな~と。今日は本当はツタヤに寄って仔仔のアルバムだけを買って他の3枚はちょっと考えようかな~と思っていたんですがあまりにもしんどくて帰ってきちゃったので明日またツタヤに行ってこようと思っているんですが、そこで買うかどうしようか迷ってきます~ツタヤのF4CDフロアで悩んでいる人がいたら私かも(笑)でも悩む人は多いと思いますよ~発売されるのはうれしけど一斉発売はきついな~貧乏人のつぶやきでした(苦笑)

by inami4009 | 2005-11-22 22:58 | F4