人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュ・シウォンと韓国語を勉強しよう♪

久しぶりの主演ドラマ『ウェディング』の撮影が終わったと思ったら、日本でのコンサートツアーがはじまり大忙しのリュ・シウォンssiですけど今度は韓国語の先生になるようです!ていっても実際にシウォンssiの直接レッスンを受けれるというわけじゃないんですけど、シウォンssiによる初の韓国語学習本が12月22日に出版されるようです。この学習本では基本的なことからシウォンssi出演のドラマのセリフが例題に使われていたりシウォンssiファンだけじゃなくて韓国ドラマファンにとっても必見かも。それにシウォンssi自ら発音してくれているCDまでつくとのこと。最近韓国語の勉強をサボリ気味なんでこの教材なら楽しく勉強できそう♪て勉強どころじゃなくてシウォンssiのやさしいささやきに聞きいちゃいそうだけど(笑)でも韓国語の勉強てある程度のところまで行くと伸び悩んじゃうんですよね~この教材でハングルを完璧にマスターするところまではいかなくてもいい気分転換になるんじゃないかな~

by inami4009 | 2005-11-19 22:34 | 韓国俳優