あっという間にブログ開始10ヶ月突入~!!

完全に忘れていたんですけど今日でブログをはじめて9ヶ月が経ち10ヶ月目に入ります。本当に早いな~毎月毎月こんなことをここに書くのもなんだと思うんですけど、ちゃんと続けてきたんだということを実感できるのがこの日なんですよね~飽き症なんでここまで続けてこれたことが自分でも信じられないんですが1ヶ月に一回くらいは1ヶ月を振り返ってこれからも続けていけるための反省をさせてください。この1ヶ月はF4グッズプレゼントにたくさんのご応募をいただきありがとうございました!自分でも思っていた以上の方にご応募をいただいてすごくううれしかったし、暖かいメッセージまでいただき私にとっての宝物となりました。やっぱりブログを続けることて大変なこともあるんですけど、こうやってここを通じていろいろな方とお話をできるのが本当に楽しくて大変さを上回っているので9ヶ月も続けられたんですよね~最近思うんですけどここを始めた当初からこのブログに来ていただいている方も今でも遊びに来ていただけて、そして最近ここに遊びに来ていただけている方も増えてきてどんどん自分の世界が広がっていっているな~と感じています。いつも気ままに自分の好きなことを書いているだけなのにそれに色々反応が返ってくるというのは本当に楽しいし、もうちょっと自分自身責任を持って書かないといけないな~と思いつつ、ついついつっぱしって書いちゃうのが悪い癖です(苦笑)こんな私ですがこれからも遊んでやってください^^さぁまた1ヶ月がんばろう~!!今年も残すところ1ヶ月半となりましたけど、最近寒くなってきて体調を崩されている方も多いと思いますががんばっていきましょうね♪(←て私が一番体調を崩しているかも(笑))
[PR]

by inami4009 | 2005-11-19 18:01 | 日記