F4グッズ当選者発表!!

先週の木曜日まで私からのほんの気持ちのF4グッズの応募を募っていたんですが思いがけずたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました!!応募者数は38通で仔仔セットに応募していただいた方が21人、旭セットに応募していただいた方は17人でした。本当にこんなたくさんの方からのご応募があるとは思わなかったのでビックリしたと同時に本当に嬉しかったです。皆さんからのこのブログに対するメッセージは私の宝物となりました。本当にありがとうございました^^それでこれだけの方の中から2名様だけを選ぶのは申し訳ないないんですが、応募していただいた方のお名前を紙に書いてくじにし、私が引くのもなんですから、このブログにもたびたび登場してますうちのおばあちゃんにくじを引いてもらうことにしました。余談なんですがこちらでもお話ししましたとおり腕の骨にヒビが入っていたんですが、ようやく新しい骨が出てきてくっつきました!!まだ完全完治ではないんですがこれでようやく一安心です。その節はこちらでもたくさんの方からの暖かいお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。そんなおばあちゃんにくじを引いてもらったんですが、おばあちゃんは何のくじだかもわからず「私はくじ運が悪いんだから」というくらい何のことかもわからず引いてもらったので公正さを保てたと思います。そんなくじ運の悪いおばあちゃんが引いたというとお気持ちを悪くされるかもしれませんが、当選したお2人を発表したいと思います!!旭セットがkanakoさん、仔仔セットがなぽさんです!!おめでとうございます!!メールにてご応募いただいたなぽさんのほうにはのちほど私からメールを送らせていただきますが、kanakoさんはrocomoco55hotmail.co.jpまでメールお送りいただけますでしょうか。お送り先のことなどを教えていただきたいので。今回はこれだけたくさんの方にご応募いただきながら2名様しかプレゼントできないことに心苦しさをかんじているんですが、またこういう機会がありましたら実施したいと思いますので、これに懲りずにこれからもこのブログの応援のほどよろしくおねがいします!本当にありがとうございました!
[PR]

by inami4009 | 2005-11-15 19:43 | 日記