人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン日本のファンクラブ始動

日本でイ・ビョンホンssiのファンクラブができるというのは以前書いたと思うんですけど、いよいよ本格的に始動するようですねー公式HP もできていよいよという感じです。11月25日までにファンクラブに入会したらビョンホンssiからクリスマスプレゼントが贈られるとか。入会を迷われているかた入会するなら今かもしれませんよ~私も入りたいな~という気持ちはあるんですけど、この前F4ファンクラブに入会しちゃったので掛け持ちはどうかな~と思っています。またこのビョンホンssiのHPがかっこいいんですよ~ビョンホンssiからのメッセージ動画も見れてハイテクなかんじがします。F4公式HPスーたちのメッセージ動画が見れればいいのに。。。もうそろそろ動くスーたちを見たいよ~!!禁断症状が出る寸前ですよ(笑)また話題がそれてしまいましたが、ビョンホンssiのファンクラブに入会された方、クリスマスプレゼントはどんなのだったか教えてくださいね!

by inami4009 | 2005-11-06 15:21 | 韓国俳優