人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)、BOA、SE7EN、V6、中島美嘉日韓スター歌手夢の競演

うちのインターネット回線がおかしいらしく、ネットをしていても途中で回線が切れてしまったりしてなかなかここに記事をUPすることもできないんですよ~プロバイダーにも連絡したんですがもう少し回線が安定するのに時間がかかるようです。コメントを残していただいている方にもお返事が遅くなってしまってすみません!!必ずお返事しますのでもう少々お待ちいただければと思います。

書きたいことはたくさんあるんですが、まずは日韓豪華スター夢の競演の話から。12月に日韓友情年を締めくくる一大コンサートがソウルであるようです!!日韓のスターが勢ぞろいするようですね♪出演が噂されているのがピ(RAIN)くんにBOAちゃん、SE7ENくん、そして神話や東方神起にも出演を打診しているようですよ。日本からはV6や中島美嘉さんが出演するようです。本当に豪華なコンサートですよね~これはソウルだけじゃなくて日本でもやってほしい!!これだけ揃ったところはなかなか見れないでしょう~見たいな~と思っていたらNHKで放送されるようです♪中島美嘉さんは多分『雪の華』を歌うんだろうな~この曲はソ・ジソプssi主演のドラマ『ごめん、愛している』の主題歌で韓国人歌手の人がカバーしてすごくヒットしたそうですよ~この曲を聞くとジソプssiの熱演を思い出して涙が出そうになるんですよ~あ、また関係ない話題を出しちゃいました(笑)これだけの歌手の人たちが勢ぞろいするコンサートすごく楽しみです☆

by inami4009 | 2005-11-04 21:33 | 韓国歌手