怒涛の10月が終わる。

今日で10月も終わり、明日から11月ですね~10月は短かったような長かったようなどちらともいえないんですが、本当に怒涛のような日々でした。まずはやっぱりおばあちゃんが怪我したことは大きかったです。怪我してから3週間が経ちかなりよくなってきてはいるんですが、未だに包帯で固定されたような状態です。本人もいつも自分できることを他の人に任せなければいけないことのストレスがあるようです。やっぱり昔の人なんで人に頼ったりすることになれていないんですよね~でも今回おばあちゃんが怪我したことは、今まで元気で何でも自分でしてきたおばあちゃんの元気さに私自身も甘えていたことをかんじました。お年寄りをもっと大切にしなければと改めて思いましたよ~それにおばあちゃんの怪我をした際にまたたくさんのお客様からお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。本当に私自身落ち込んでいたのですごく励みになりました。ブログの管理人として訪れていただいた方に少しでも元気になってもらえるように努力するのが管理人としての役目だとわかっていながら、いつもお客様のほうに励ましてもらっているダメな管理人ですがこれからも応援よろしくお願いします!

昨日から日ごろの感謝を込めてF4グッズのプレゼントの募集をはじめたんですが、たくさんの方から応募いただいて感激しています。なかにはお馴染みの方からの応募や初めて私にメッセージをくださった方からの応募もありすごくうれしく思っています。私のコレクションからプレゼントするのではとお気遣いいただく方までいて、本当にたくさんの方に応援してもらっているんだな~と改めてかんじました。ブログの感想も思いがこもったものばかりですごくうれしくて涙がでそうになりました。正直に言って今月はあまりにも色々なことがありブログ運営を大変だな~と思っていたんですが、今回の募集に際してたくさんの方から心がこもったメッセージをいただけて本当にブログをやっていてよかったな~と思っています。まだまだ募集中ですのでお気は使わないで気軽に応募してくださいね!ここに応募方法などの詳細が載っていますのでご覧ください。ご意見・感想も本当に一言で構いませんので、ぜひぜひご応募ください!!

そして11月がもう来てしまうんですね~今年も残すところ後2ヶ月。11月はF4のソロアルバムが同日発売されたり、『インファナル・アフェア』のトリロジーBOXの発売があったり、お財布は軽くなる一方かもしれないですが、気持ちはルンルン♪♪でいきたいな~と思っています。
[PR]

by inami4009 | 2005-10-31 21:03 | 日記