日ごろの感謝の気持ちをこめてF4グッズをプレゼント

以前もう一つのブログの読者登録が50人を超えたらやりたいことがあると書いたことがあると思うんですが、飽き性の私がブログを始めて8ヶ月が経ち9ヶ月目に突入することができたのも日ごろ遊びに来ていただいてるお客様のおかげだと思っていて日頃の感謝の気持ちを私なりに表せることはないかな~とずっと考えていたんです。ネット記者を始めた際も皆さんからの応援があったからこそ今でも続けることができていると思っています。本当にいつもありがとうございます!!そんな私からのささやかなプレゼントなんですがネット記者で一応謝礼もいただいていますので、いつも応援していただいているみなさんに気持ちなんですがお返ししたいと思いまして、たいしたものじゃないんですがプレゼントを用意しました。これは読者登録していただいている方だけではなくいつも応援していただいている方皆さんが対象なのでどんどん遠慮なさらさずに応募していただけるとうれしいです!プレゼントさせていただくものは、デジカメが故障していて携帯のカメラで撮ったので見にくいかもしれませんがごめんなさい!!

まず一つは仔仔セットです。
c0062102_16282122.jpg後ろに写っているのがF4シールと前に写っているのがペプシの仔仔のノートをセットで1名様に。











そしてもう一つあるんですが、これは旭セットです。
c0062102_16292845.jpg旭のシールとヴァネとケンちゃんのポストカードキーフォルダーをセットにして1名様に。
合計2名さまにプレゼントしたいと思っています。










c0062102_1630110.jpg














本当に見づらくて申し訳ないんですが、応募方法はここのブログのコメント欄に仔仔セット、旭セットどちらのプレゼントが希望か書いていただいて、このブログのご意見・ご感想などを一言でも書いていただけるとうれしいです。ここのブログは非公開でコメントをいただけると私にしかわかりませんのでそれでも構いません。また応募したことを公開したくないと思われる方は私のメールアドレスrocomoco55@hotmail.co.jp にプレゼントの件と書いていただいて、上記と同じように希望プレゼントを書いていただいてご意見・ご感想を一言でも添えていただいてメールで応募していただいても構いません。プレゼントをさせていただく方は抽選で選ばさせていたききますのでご了承ください。でも応募していただける人なんているかな~!?ちょっと不安。。。ぜひぜひどんどんご応募お待ちしております!!

追記
これはこの前F4グッズを扱っているところに行った時に皆さんにプレゼントするために買ったものなのですが、私も同じものを持っているんですよ~ですから皆さん私の集めたものからプレゼントしているのではないので全然気にせず応募してくださいね!ぜひロコモコとおそろのものを持ちたい!!と思われる方(←こんなことを書いたら応募するのもためらっちゃうかも(笑))やそうじゃなくて純粋にF4グッズが欲しいと思われる方のご応募お待ちしております!!
[PR]

by inami4009 | 2005-10-30 16:36 | 日記