『花より男子』に松嶋菜々子が出演する理由

『花より男子』が日本でドラマ化されることが決まってからは『流星花園』への思い入れが強すぎてかなり複雑な気持ちがあったんですが、いざ始まってみると意外とおもしろくて金曜日をちょっと楽しみにしている現金な自分がいます(笑)それでもやっぱり『流星花園』のほうが私は好きですよ!!とちょっとしつこいぐらい言っていますが、今日はその『花より男子』の2回目の放送ですね~1回目は視聴率もよかったらしいので2回目も楽しみなんですが、1回目を見られた方なら道明寺の姉、道明寺椿役がまさかあの松嶋菜々子さんだったことにはみなさんかなりビックリされたのではないでしょうか。こちらに遊びに来ていただいているお客様からの情報では写真や声だけではなく出演される可能性があるとか。まさか松嶋さんが脇役でドラマに出るなんて~と思ったんですよ!あれだけ十分主役をはれる人がですよ~なんでなんだろう~!?とおばちゃん並みの好奇心をもつロコモコしては気になっていた時に私には貴重な情報源がいることを思い出しました!東京の出版社に勤めている友達がいるんですが彼女なら何か知っているのではと思ってすぐにメールをしたらやっぱり知ってました!!でもね~あまりにも過激な話すぎてすべてここでは書けない!!でも書ける範囲だと以前この『花より男子』のドラマ化の前に別の作品がドラマ化される予定だったというのはここで書いたと思うんですが、その作品のドラマ化がダメになってどうしようかと考えたTBSが『花より男子』をドラマ化しようとした時に、日本ではこの『花より男子』のドラマ化の権利を持っていたのが井上真央ちゃんが所属する事務所だったらしく、ドラマ化するということになればその事務所のタレントでということになって井上真央ちゃんが決まったらしいんですが、その同じ事務所に所属していたのが松嶋さんだったらしく、そのつながりで出演に至ったようです。井上真央ちゃんはすごくハマリ役だと思うのでいいと思うんですけどこの牧野つくし役は朝ドラの『天花』に主演した人も主演候補だったらしいです。でも彼女の話にはこれ以上の続きがあるんですが相当過激な話で業界トークが炸裂していますので、こんな細々と運営しているブログでは書けるようなことではないです(苦笑)まぁ彼女も仕事で相当ストレスがたまってストレスの発散でちょ~と毒舌が過ぎてしまったのかもしれないんですけどね~なんか出し惜しみしているようですみません(汗)書きたい気持ちはあるんですがやっぱりちょっと怖いです。。。書くんだったらここをやめるぐらいの覚悟で書かないといけないと思うんですが、やっぱりもっと続けたいのでここぐらいでご勘弁を。だったら書くな!!て感じもするんですがやっぱりどうしても書きたくなって(苦笑)読んでいただいた方には消化不良なかんじもあるかもしれませんがゴメンナサイ!!それにしてもやっぱり業界の裏側て色々すごいことがあるんですね~なんかいつものほほんと生きているロコモコの世界とは別世界だな~と感じちゃいました(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-28 18:36 | ドラマ