人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窪塚洋介、エディソン・チャン出演の『同じ月を見ている』東京国際映画祭で特別上映

東京国際映画祭も始まって数日経ちましたが、ちょっとマスコミでの報道が少ないような。。。自宅待機組みとしてはマスコミの報道を心待ちにしているのに~と思っていた中、窪塚さん復帰作としても話題で香港人俳優エディソン・チャンも出演した『同じ月を見ている』が東京国際映画祭で特別上映されたようで、出演者が舞台挨拶に登場したようですが、やっぱり今は『頭文字D』『ベルベット・レイン』エディソン熱が高まっているのでエヂについ目がいっちゃうんですよね~エヂにしてはめずらしいスーツ姿で登場したようで坊主頭だった髪も少し伸びてますますかっこいい☆☆エヂ迷としてはエヂの演技に一番期待しているんですがなかなか前評判も高いようで公開が楽しみです♪あれだけ日本映画に出たいと言ってたエヂもこの映画の完成度には満足しているとか。それに主演の窪塚さんともかなり仲良くなったようですね~仔仔、ヴァネ表紙が創刊号だった『fabulous!』が来月の14日に第3号が出るようですが、この号では窪塚さんとエヂの対談が収録予定だそうで、企画で窪塚さんとエヂがお互いに写真を取り合ったみたいですよ~かなりお互い熱中していたそうです。そんな企画の裏側がエヂのブログ で見れますよ~なかなか見れないですよね~日本と香港の2大スターがお互いを写真で撮りあうなんて。これはやっぱり必見かも。映画の公開ももうすぐだしますますエヂから目が離せないですね!

by inami4009 | 2005-10-26 18:48 | 香港俳優