ブログ開始9ヶ月目突入~!!

10月に入ってから色々とバタバタしているうちに今日でブログを始めて8ヶ月が経ち9ヶ月目に突入します。今月に入ってからはおばあちゃんの怪我や急に仕事が忙しくなったりしてブログの記事もバタバタ感がでてしまっているな~と反省しています。おばあちゃんの怪我の件に関してはまた遊びに来ていただいているお客様に励ましてもらいダメな管理人だな~と思いつつすごく感謝しています。本当にありがとうございました!おかげさまでおばあちゃんの怪我もかなり治ってきていてお医者さんに80歳ににしてこの回復力はすごい!!と言われ少し落ち込んでいたおばあちゃんも私もまだまだとかなり元気になってきています(笑)母親が以前手術をしたことがある体なのでなかなか無理できないのでどうしても私にかかってくる比重が大きくなってしまっていたんですが、もうここまでおばあちゃんも回復してくれたので少し落ち着くと思います。本当にここ最近はバタバタしどおしで読んでいただいている方にも申し訳ないな~と思い、一時期は更新することが大変だな~と思っていた時もありました。でも8ヶ月間も毎日ブログを更新しつづけることが出来たのて自分の中ではかなりすごいことで飽き性な私にとっては奇跡に近いくらいなんですよ~それだけ毎日更新しつづけることが出来たのも読んでくださっている皆さんがあってこそのことです。本当にいつもありがとうございます!!自分でもビックリするほどの方が毎日このブログにわざわざ遊びに来ていただいて、その方たちの期待にどれだけお返しできているのかわからないですが、これからもコツコツ続けることしか私にはできないな~と感じています。これからも応援よろしくお願いします!!

最近『ベルベット・レイン』を観に行った時にもう一つのブログによく遊びにきていただいているぼちさんとカーシャ。さんが同じ劇場、同じ時間帯で同じ映画を見ていることがわかってビックリしたんです☆お2人のお顔を知らなかったのでご挨拶できなかったのが残念だったんですが、こういう不思議な偶然があったのもブログをやっていたからだろうな~と改めて思いました。こういう嬉しい偶然があるのもブログをやっている醍醐味かも☆ここに来ていただいている方すべてとお会いできるとはかぎりませんが、いつかここに遊びに来ていただいている方とお会いできる機会があるといいな~と思っています。そのときは初対面にもかかわらずすごく話しこんじゃいそうですけど(笑)そんな出会いがあることを期待しつつこれからもがんばっていきたいと思っています。

ちょうど8ヶ月が経つと同時にもう一つのブログでは50人の方に読者登録をしていただきました。読者登録が50人を超えたらちょっとやりたいことがあったんですよ~日ごろの感謝の意味を込めてずっと考えていたことなんですが、これは読者登録していただいている方だけが対象ではなく、いつも読んでいただいているみなさんも含まれていますので内容がまとまり次第ここで発表させていただきますのでもう少しお待ちいただければと思っています。
[PR]

by inami4009 | 2005-10-19 15:18 | 日記