書きたいことがあるのに書けないストレス

おばあちゃんの怪我から始まり最近はすごくバタバタしていて更新が少しすくなくなってしまいすみません(;´д`)やっぱり家の中に怪我人や病人がいるというのは大変ですね~当人が一番大変だと思うんですけど、まわりの人間も気を使い、怪我人も気を使いあっているような状態がストレスを生んでいるかんじがします。私自身ストレスというか自分の気持ちを整理するのには文章にすることが一番だな~とブログを初めて最近すごく感じていて、書くことがストレスの発散になってるところがあるんですけど今は色々書きたいことがあるのに時間がない。。。そしてまたストレスが溜まる悪循環に陥っています。。。こんなブログの韓国、台湾、香港系の話題を楽しみにここに来ていただいている方にも物足りないかも。ごめんなさい~!!たぶんもうすぐ落ち着くと思うので、落ち着き次第たくさんたまっている書きたいことを書いていったり、また祭りをはじめちゃったりしますので、またミーハーでお祭り好きな管理人にお付き合いいただければと思っています。ネット新聞にも書きたい記事があるのにな~でも管理人として今まで色々なことに首をつっこみすぎたのかな~日に何度も更新すること自体おかしかったのかも(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-10-12 16:40 | 日記