人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネス新作映画で貧乏な役に挑戦

F4ヴァネス新作映画で貧乏な役に挑戦_c0062102_2030259.jpg
ヴァネが日本に来てくれてからもうかなり経ちましたよね~それなのにまだ『なるとも』でのヴァネのインタビューが放送されないのがちょっとさびしい。。。そんな風に思っていてヴァネはいま何をしているのかな~と思ったら新作映画『天生打手』(仮題)のために香港入りしていたようです。もうすぐショーン・ユーと共演した『猛龍』の公開も迫っている中もう次の映画の準備に入っているようですね!今度の映画では貧乏な役に挑戦するとか。デビュー作『流星花園』でのおぼっちゃまイメージが強いですが、役者として幅を広げるためにどんな役にも挑戦するヴァネがかっこいいですね!髪型がこの役のイメージに合わせるためにちょっと変えているらしく、その髪型を極秘にして欲しいと製作側に言われているみたい。そんな風に秘密にされちゃうとますます気になる!!あのサラサラヘアーがどんな髪型になっているんだろう!?

by inami4009 | 2005-10-11 20:30 | F4