今日から『チャングムの誓い』放送開始

最近香港映画や台湾ドラマばっかり見ていて、韓国ドラマからちょっと遠ざかっていたんですが、今日からいよいよイ・ヨンエssi主演の『チャングムの誓い』が地上波で放送が始まります!!ずっと見たいと思って何度レンタルで借りようか迷っていたんですが、地上波放送が決定してずっと我慢していたので楽しみです♪でもこの話1話ずつ放送したら1年以上かかるんですよね~かなり長いかも。。。飽きずに見れるかが自分との勝負かなと思ってます。でもこのドラマの評判がいいのでそんなこと言っているいる間にはまってそう(笑)数回は子役の子が話の中心なんですよね!?ヨンエssiはまだまだ出ないんですよね~でも最初から見ない話がわからなくなりそうなので、がんばってみたいと思ってます!!
[PR]

by inami4009 | 2005-10-08 21:01 | 韓国ドラマ