おばあちゃんの骨にひびが入った!!

うちには今年80歳になるおばあちゃんがいるんですが、80歳とは思えないほど元気でアクティブで病気一つしたことがないんですが、今日大阪は一日雨が降ったりやんだりしていてそのせいか出かけて帰ってくるときに足元が滑っておばあちゃんが転んでしまったんです!!それで左手を強く打ってすごく腫れてきて病院に連れて行くとひびが入っているとのこと。いつも元気なおばあちゃんだけに手首に包帯を巻かれて痛そうにしている姿がかわいそうで。。。私はおばあちゃん子なので本当に心配しました。お年寄りが怪我すると周りのほうが本当にひやひやしてしまいます。こんなに心配するなら自分が怪我したほうがいいかも。早くおばあちゃんの手が治るといいな~
[PR]

by inami4009 | 2005-10-08 18:01 | 日記