人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネスの来日記者会見とファンミテーィングの様子がインタネットラジオで聞けます!

こちらに遊びにきていただいている零さんから情報をいただきました!ヴァネスの来日記者会見とファンミテーィングの様子がインタネットラジオで聞けるようです!ここで聞けますよ~明日までの期間限定なのでお聞きののがしなく!

実はこの番組のブログはよくチェックしていたんですけど、こうやって実際に音源が聞けるところがあるなんて知らなかった。。。本当迷の方々の情報力とやさしさにいつも助けられてます。ヴァネの来日記者会見はスカパーで見たんですけど、こうやって声だけをきくと本当ヴァネの声はいい声ですね♪聞き心地がいいというか、聞いていてすごく安心感があるな~と思いました。やっぱり声にも人柄が出るんでしょうね~F4の4人の声はみんな好きです♪それぞれに個性があるし。これで話していることがもっとちゃんとわかったら最高なんでしょうね~もっと語学の勉強に励まないと。私の中での声ベスト1は・・・やっぱりトニーさん!!映画の中でのセリフを言う声も普通に話す声も全部好き♪♪やっぱりここでもトニー祭りの影響が出てるかも(笑)でもトニーさんの声ってちょっと孤独さがあるようなかんじでまたいいんですよね~日本人の俳優さんだとどの人の声がいいかな~!?あ、渡部篤郎さん!!演技も好きなんですけどこの前ナレーションを担当していた時の声がすごくよかった!!あとは日本人の人の声だと・・・よくナレーションを担当している俳優の遠藤憲一さん!!『マトリックス』のCMナレーションとかもしてましたよね~顔は恐いかんじなんだけど声はすごく素敵なんですよ~もちろん演技をしている姿も好きですよ~韓国だと誰かな~!?イ・ビョンホンssiの声もいい声ですよね!あ、また声だけでこれだけ語ってしまった(笑)でも俳優さんや芸能人にとって声て結構重要なものだと思うんですよ~声の印象てかなり強いと思うし。でも結局は好きな人の声は自然に好きになっちゃうものなのかも。

by inami4009 | 2005-10-02 18:19 | F4