人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週月曜日の『中国語会話』でジェイ・チョウのインタビュー放送

忘れていたわけじゃないんですけど来週月曜日の『中国語会話』ジェイ・チョウのインタビューを放送するようです!『頭文字D』を見て以来ますますジェイにはまっているんですけど、ジェイ表紙の本の発売も多くなりましたよね~今日本屋に行ってビックリしたんですけど、特に気になったのがF4のことも載っているみたいな『台流ファンCLUB』という本があったんですけど、これDVD付らしいんですけどどんな映像が入っているのかな!?DVDつきで1300円くらいだったので、こういう雑誌系でDVDがついていたらお得だと思うんですけどね~最近はF4関連の本も続々発売されて内容がかぶっているものもあるのでよく吟味して買わないと。でもスー情報が少なかった時と比べれば贅沢な悩みですよね~

話は変わりますが明日午後3時30分からフジテレビ系列で先週行われた韓流サミットの模様が放送されますよ!会場に行けなかった方も少しでもあの雰囲気が味わえるかも☆改めて考えてみるとイ・ビョンホンssiやチャン・ドンゴンssi、キム・スンウssi、クォン・サンウssi、ピくんが揃ったイベントなんてそうそうないですもんね~やっぱり参加したかったな~と思っているんですが、少しでもそんな気持ちをなぐさめるためにもこの番組は要チェックですね!

by inami4009 | 2005-09-30 20:29 | 台湾