今、携帯の待受は・・・

皆さんは携帯の待受の画像はどれくらいで変えますか?私はここ半年くらいはずっと同じ人でした。その人はというと・・・仔仔!!まぁこのブログに遊びに来ていただいている人はだいたいわかるでしょうね!(笑)仔仔のお気に入りの画像をちょくちょく気分で変えていたんですが、最近その仔仔の待受から色々変えてるんですよ~仔仔が嫌いになったというわけじゃないですよ!なんとなく色々画像を探していたらハマっている人の画像でいいのが見つかりましてここ1ヵ月くらいは一週間おきに変えてます(;^_^Aまず最初はトニーさん次がソ・ジソプssiでピくんにジェイ・チョウそして今現在は・・・アンソニー・ウォンこと秋生さん!!『頭文字D』を見てから秋生さんにかなりハマってます☆でもね~昨日たまたま母親に携帯の待受を見られてしまって一言「年のわりには親父好きだね・・・」この一言が胸に響いて静かに今度は若いエディソン・チャンに変えました(笑)

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。内容はぺ・ヨンジュンssiのことです。よかったらここ で読めますのでよかったら読んでいただけるとうれしいです☆
[PR]

by inami4009 | 2005-09-23 17:29 | 日記