人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開始8ヶ月目突入~!!

今日でブログを始めて7ヵ月が経ち8ヶ月目に突入します。この7ヵ月本当に色々なことがありましたがすごく充実した時間でとても早かったです。ここ最近は大好きなブログの閉鎖が相次ぎショックなことが続いたんですがそれと同時にブログを続けることの大変さと続けられることのありがたさがわかったような気がします。顔が見えないネット上でひょっとしたら一生お知り合いになることもなかった方とここを通して話をさせていただくことが楽しくもあり難しさもかんじた一ヵ月でした。でも私はネット上での関係が決して冷たいものばかりだとは思っていません。ほんの少しのことでたびたび落ち込んでしまう私をいつも励ましていただけるのもここに来ていただいているお客さまで、ダメな管理人だな~と思いつつみなさんのやさしさにいつも甘えてしまっています。それくらいこういうネット上の関係でも暖かくてやさしい関係があるんだということをあらためて実感しています。だからこそこれからもこのブログを通して少しでも皆さんと楽しい時間をすごしていきたいと考えていますのでこれからもまだまだ半人前な管理人ですが皆さんからの暖かい応援をいただきながらがんばっていきたいと思ってますので応援よろしくおねがいします。

そしていつも暖かく見守ってくださる皆さんには本当に感謝しています。いつもコメントをくださる皆さんも、ロム専門の皆さんも、たまたまここに辿り着かれた方も皆さんに支えられての7ヵ月でした。本当にありがとうございました。こういうことを書くとやめてしまうじゃないのと思われてしまうかもしれませんがやめません(;^_^A これからもたびたび自分の趣味とかしている祭りなんかもやりながら、楽しく続けていきたいと思っています。何ヵ月目に入ったとか一ヵ月ごとにこんなことをいちいち書く管理人もどうかと思うんですが、日頃ゆる~いかんじのことしか書けない管理人ロコモコとしては一ヵ月に一度くらいは皆さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えたいとの思いから書いていますのでご理解いただければと思います。次の更新からまたいつものかんじのお気楽なかんじに戻りますでよろしくです♪

by inami4009 | 2005-09-19 20:33 | 日記