人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェン・ボーリンかわいすぎる☆☆

チェン・ボーリン君が大阪の番組の取材を受けたというのを聞いたときからどの番組になるんだろう!?と思っていたら『ムーブ』「イケメン塾」というコーナーでした。このコーナーではF4や神話、リュ・シウォンssiなども登場したコーナーでいつも楽しみにしているんですがここにボーリン君が出ましたよ!!もう~本当かわいい☆☆いつのまにか日本語もすごく上手になってビックリしました!!日本で好きな場所を聞かれて中目黒と答えて、どうして中目黒?と聞かれ「以前友達と焼肉を中目黒に食べにいったときに焼肉の匂いがすごくいいにおいで好きなのかも」と答えたところがかわいすぎる♪♪久しぶりに動くボーリン君にかなりやられてしまいました~♪♪やっぱりいいな~ボーリン君♪時間にしては短かったけどボーリン君を見れてテンションが上がっちゃいました☆でもいまヴァネ祭りを開催中でボーリン君に目がいってしまったらダメですね(苦笑)でもね~今日も朝からヴァネ来日のこと少しでも放送してくれるかな~と期待していたんですが全然ないし、ちょっと気が抜けちゃっているんですよね~でも今日公開ラジオなので明日は動きがあるかも☆明日も『ちちんぷいぷい』F4通信があるかもしれないしまだまだ要チェックですよね!

by inami4009 | 2005-09-19 18:26 | 台湾俳優