また愛すべきブログが閉鎖してしまった。。

私にとっては仔仔迷の先輩としていつも色々教えていただいていた仔仔迷の管理人さんのブログが突然今日閉鎖してしまいました。その理由はこの管理人さんをかたって別の人が荒らし行為してしまったためだそうです。この荒らしは私のブログにもやってきていて最初はこの管理人さんなのかな~と思ったんですがまったく別人だったそうです。ネットの世界て色々な意見を持っている人がいて人それぞれ考え方も違うので必ずしもみんながみんな仲良く出来るとは限らないと思いますが、匿名性を利用したこれらの行為によって仲良くしている方とのコミュニケーション手段を奪われてしまうのはすごく残念です。この管理人さんは仔仔迷としてここまでF4が日本に浸透する前からの迷でまだまだ新米の迷の私はいつも勉強させていただいていました。もともとはここでお知り合いになってアメブロでも同じようにブログを運営させていると知って最近はロム専門でしたが毎日この管理人さんのブログを見に行くことが日課になっていました。そして私の記念すべき読者第1号になってくださった方だったんです。だからこそ今回の閉鎖は本当に残念でたまりません。この管理人さんと連絡手段がないのでこういう形で感謝の気持ちとエールを送りたいと思うんですが、見てくださるとも限りませんが是非言わせてください!!本当に短い間でしたがありがとうございました!!仔仔迷として本当にたくさん仔仔のことを教えていただきましたし、仔仔迷としてこうあるべきだという手本のような方でした。迅速かつ丁寧な情報でたくさんのF4迷は楽しまれたと思います。毎日更新大変だったと思いますが、もしまた少し気持ちが落ち着いてまたネットの世界にもどってもいいかなと思ったときには是非もどってきてください!!一人の心無い人よりもたくさんの方が待っていらっしゃると思います!!私もその一人です!!本当にありがとうございました!!そして今はこの管理人さんのショックが少しでも早く和らぐことを願ってます。この管理人さんのブログと私のブログの開設日は偶然にもまったく一緒で明日でちょうど7ヶ月が経ち8ヶ月目に突入する予定でした。この管理人さんほど私は仔仔のことをまだまだよく知らずこの管理人さんのブログほどすばらしいブログにはなっていませんがこれからも同じ仔仔迷として応援しつづけることは変わりませんし、この管理人さんの仔仔への愛情を少しでも受け継いでいければと思ってます。
[PR]

by inami4009 | 2005-09-18 18:29 | 日記