人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN10月19日新曲発売

二日酔いで今日は家で一日ごろごろしてようと思ったんですけど、母親から新しくオープンしたそごう心斎橋店で限定のパンを買ってきて欲しいと言われまして、最近家の手伝いもしていなかったのでしょがないと思い、自転車で行ってきました。5年ぶりのオープンで大勢の人が来ていて、人ごみが苦手なロコモコはますます頭が痛くなってしまいましたよ~さすがに建物もすごくきれいになっていたんですけど、あまり自分好みのお店がなかったです。。。それに商品の値段がすごく高い!!デパートなんでしょうがないと思いつつも、この値段設定はいかがなもの!?というものがいっぱいでした。その帰りにツタヤに寄ってまたレンタルしてきたんですけど、そこで知ったんですけどSE7ENくんの新曲が10月19日に発売されるようですね!それも5月に行われた全国ツアーのDVD付らしいです!!1260円でこれはお手ごろなんじゃないですか~最近は韓国で活動を行っているため、日本では話題が少なかったSE7ENくんですけどこれでまた日本でSE7ENくんの姿が見れるんですね~楽しみです~♪夏にアルバムが発売されると聞いていたんですけど、制作進行が遅れたために延期になって残念だったんですけど、このシングルCDでまた日本での活動を再開させるSE7ENくんの動向にまた目が離せなくなりそうです!

by inami4009 | 2005-09-10 16:26 | 韓国歌手