人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・ラウが食べたメニューと同じものが食べられる!?

実は昨日は友達から誘われてナイナイのコントライブに行ってきまして、久しぶりにお笑いのライブを生で見てきました~普段テレビで見ている人を生で見れるのはやっぱりドキドキしますね~大阪のど真ん中に住んでいるんで普段吉本の芸人さんに会う確立はかなり高くて、さほど驚きもしないんですけどナイナイはやっぱりオーラがあって面白かったです☆それから飲みに行って今日はかなり二日酔いです(爆)それでもやっぱりチェックしちゃうんですよね~アジアのエンタメ情報を。今日はアンディ兄さんの話題です。

10月8日に日本で公開されるアンディ・ラウとジャッキー・チュンが久しぶりに共演した香港映画『ベルベット・レイン』の劇中でマフィアのボス役のアンディが仲間と祝杯をあげるシーンに登場する「生ハムメロン」(1470円)「鶏肉のロースト」(2625円)「イタリアンサラダ」(840円)など劇中の料理が人気レストラン、キハチで20日から食べられるそうですよ!劇中で食べていたものを再現するためにシェフたちがわざわざ試写をみて再現したとか。この映画もすご~くみたいんですよ~アンディとジャッキー・チュン共演もうれしいんですけど、この映画エディソン・チャンとショーン・ユーも出ているのも見楽しみです!!この映画を見てこの料理を食べたら映画の世界にすっかりハマッちゃうかも☆

by inami4009 | 2005-09-10 11:56 | 香港映画