iPod mini今が買い時!?

最近はF4、ジェイ・チョウ、ピ(RAIN)くん、SE7ENくん、神話、ドラマのサントラなどK-POPや台湾系のアーティストにまではまり、出かける時はMDでずっと聞いているんですけど、やっぱりMDだと編集がめんどくさいんですよね~だからずっとiPod miniを買おうかどうしようか悩んでいたら、またiPodの新製品が!!iPod nanoという商品が出たらしいですね~どうせ買うんなら新製品をと思っていたんですけど、なんかデザインがシンプルすぎる!!色もiPod miniのほうがかわいい☆☆もう少しデザインが自分好みだったらiPod nanoを買うんですけど、こうなったらやっぱりiPod miniのほうがいいかな~iPod miniも今が店頭に出ている分で製造も中止になるらしいし、やっぱり今が買い時なのかも。F4貧乏がからちょっと脱却したと思えば、また新たな物欲が沸いてしまう自分が嫌です(笑)でもやっぱりiPod mini使いやすいのかな!?もし使ってらっしゃる方がいれば使い心地など教えてください♪
[PR]

by inami4009 | 2005-09-09 19:49 | 日記