人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の『EZ TV』F4出てました??

昨日はちょっと疲れたので早めに横になっていたんですけど、『EZ TV』F4が出るということで横になりながらテレビを見てたんですけど、F4出ました??一応ずっとはってたんですけど、私が見ていた限りF4が出ていなかったような。。。。私が見逃してしまったのかな~それとも予定変更??昨日はかなりがっかりしましたよ~まぁテレビ欄にF4のことが書かれていなかったので不安だったんですけどね~予想が的中したのかな。。。でもメルマガであれだけ大々的に知らせたというのでかなり期待していたんですけど、もう番組も残すところあと1回らしいのでもう放送ないかな~それだったらすごく残念。。。

by inami4009 | 2005-09-05 16:56 | F4