人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『インファナル・アフェア3』を買おうかどうしようか悩み中

9月には入って秋になったな~と思っていたら、まだまだ暑い!!本当今日なんて真夏なんじゃないの~!?と思うくらいの暑さでした。。そんな暑さの中用事でまた出ていたんですが帰りに半額セールをしているツタヤに寄って、『カンフーハッスル』やそのほか香港映画、韓国映画を借りてきたました。ルンルン気分で帰ろうとしたらDVDフロアでは『インファナル・アフェア3』の予約が始まっていたんですよね~予約しようかな~と思いつつ11月に発売するBOXを買おうと思っているので、2枚も同じ映画のDVDを買うのもどうだろう~!?と思い帰って来ましたが、未だ悩み中。だって11月までトニーを我慢できるかどうか。それにBOXに入っているものとはまた特典映像が違う可能性もあるしな~と思っているんですが、みなさんはどうされます??実は『インファナル・アフェア』に関しては3枚持ってるんですよ~日本版と香港版と中国版。どれも特典映像が違うのでつい買ってしまったんですよね~だったらやっぱり9月21日にでる『インファナル・アフェア3』も買うべきかな~BOXと特典映像が違ったら即買いなんですけどね~当分悩みそうです。

トニー祭りみなさんから思いもかけず好評をいただいて、次はいつ??みたいな声もいただきましたので、調子に乗って明日くらいにまたトニー祭りを始めちゃおうかな~と思ってますので、また少し管理人の趣味にお付き合いください(笑)

by inami4009 | 2005-09-03 18:50 | トニーレオン