人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月はお祭り騒ぎだった。

今日で8月も終わり、明日から9月ですね~学生の方にとっては長い休みが終わってしまうことに寂しさを感じていると思いますが、気持ちを切り替えてまたがんばってください。8月を振り返ってみると本当いろいろなことがありました。まずネット記者をはじめたのも8月だったんですよね~みなさんに相談して始めたネット記者ですが最近は記事を投稿するのも楽しくなってきつつも、これでいいのかな~!?という気持ちでいるんですが、やっぱり皆さんからの反響がうれしくてついつい書いてしまってます。今月は9記事が採用されました。今のところは書いた記事は全部掲載していただいています。ネット新聞の記事は自分のブログの内容とかぶらないように気をつけているんですが、やっぱり私が書ける内容なんて決まっているんで韓国系の話題がついつい多くなってしまって、編集部のみなさんには申し訳ないな~と思ってます。でもこれからも少しでも自分の好きなアジアのエンタメを少しでも広めるお手伝いができればいいな~と思ってます。

もうひとつのブログのコメントの停止をしたのも今月だったんですね~約1週間でしたが、その1週間はすごく自分の中で長く感じました。その間こちらでは愚痴をいってしまったりしてご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。今回のことでやっぱりブログて読んでいただいているかたとさまざまな意見の交換ができるから面白いんだな~と改めて実感しました。それと同時にコメントをいただけるのて本当ありがたいなーと思いました。これからも気軽にコメントを残していただけるとうれしいです♪


今月は色々なことがあったんですが、このブログでは何回も管理人の趣味の範囲のお祭りを始めてしまいました(笑)興味のなかった方にはすみませんでした。マスコミのトニーの扱いに怒ってトニーレオン祭りを2回も開催してしまい、それに加えて好きな香港人俳優二コラス・ツェーの祭りも2回もやってしまったんですよね~ついつい好きな人にことになると熱くなってしまうロコモコです。9月はもうちょっと気を引き締めようと思いつつ、またやってしまうかも(笑)だって9月はF4ヴァネスが日本にやってくるんですよ~これはやっぱりやってしまうでしょう~!!ここで宣言します!!来月はヴァネ祭りを開催します(笑)それに加えてトニー祭りと二コ祭りもいいですか??なんて言ってみる(笑)本当かなりふざけた性格の管理人ですがこれからもよろしくおねがいします♪

by inami4009 | 2005-08-31 20:10