人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・へギョ・チャ・テヒョン主演映画『波浪注意報』で高校生姿を披露

ソン・へギョ・チャ・テヒョン主演映画『波浪注意報』で高校生姿を披露_c0062102_12104294.jpg

大ヒット映画『世界の中心で愛を叫ぶ』を韓国でリメイクすることになり、『秋の童話』『オールイン』『フルハウス』などドラマで大ヒットを飛ばしてきたソン・へギョちゃんが初主演映画となる『波浪注意報』で同じくダブル主演するチャ・テヒョンssiと高校生姿を披露しました。最初『セカチュー』をリメイクすると聞いたときに高校生時代はどうするのかな!?と思ってたんですが、主演の2人が演じることになったようです。ソン・へギョちゃんの制服姿かわいい~♪♪韓国の女優さんの中でもかなり好きなんですよ!その彼女の初主演映画が日本映画のリメイクだなんてなんかますます親近感がわいちゃいます。ここで疑問が柴咲コウさんが演じた役はどうなるんだろう!?日本版では結構柴咲さん目線で描かれていたので、ここが韓国版とちょっと違うのかも。監督は『猟奇的な彼女』のメガホンをとった監督なのでチャ・テヒョンssiとの相性もピッタリだし、また切ないラブストーリーに仕上げてくれることを期待しています。

by inami4009 | 2005-08-25 12:13 | 韓国映画