人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)新ドラマ相手役はシン・ミナ

ピ(RAIN)新ドラマ相手役はシン・ミナ_c0062102_1232941.jpgピ(RAIN)くんの新ドラマが決まって相手役は誰になるんだろうと!?と思ってたんですが、どうやら正式決定したようです。相手役は『美しき日々』イ・ビョンホンssiの妹役でデビューし、『甘い人生』で再びビョンホンssiと共演したシン・ミナちゃんです!!実はこのドラマの相手役キム・テヒちゃんにオファーがあったらしいんですけど、テヒちゃんがことわってシン・ミナちゃんに話がいったようですね!でも『マドレーヌ』を見てシン・ミナちゃん好きなんでうれしいかも☆ピ(RAIN)くんとのかんじも新鮮でいいと思うし。相手役も決まってますます楽しみです♪

このドラマではK-1選手に扮し、禁断の愛を描くシリアスな内容となるそうで今までのピ(RAIN)くんとは違った面をみせてくれると思うのですごい楽しみ~♪♪それに脚本家が去年韓国で話題になった『ごめん、愛している』の脚本家が担当するらしいのでますます期待が大きいです。『ごめん、愛している』は今までみた韓国ドラマの中でも1.2を争うくらいすごいドラマでこのドラマについてはまた別の日に書こうと思っているんですけど、本当すごいドラマです!!もう見終わって1週間経つんですけど、未だに余韻に浸ってます。またソ・ジソプssiがすごかったんですよ~!!てまた話がずれてるし(笑)ピ(RAIN)くん初主演ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』の脚本家でもあったのでピ(RAIN)くんとの相性もバッチリだし、日本でも早く見れることを願ってます☆

by inami4009 | 2005-08-24 12:34 | 韓国歌手