ブログ開始7ヶ月目突入~!!

毎月、毎月こんなことをいちいち記事にするのもどうかと思うんですが、今日でブログを始めててちょうど半年が経ち、7ヶ月目に突入します!!この一ヶ月は自分自身も体調を崩してしまったり、もう一つのブログで荒らし行為に悩み、こちらのブログでは愚痴を言ってしまったりして、遊びに来ていただいている方に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たくさんの方の励ましも合って、体調も回復し、精神的にも安定してきました。本当にみなさんに励ましてもらってばかりで、もっとしっかりしないといけないと思う一ヶ月でした。こんなダメな管理人ですが、これからも皆さんからの暖かいご支援をいただきながらがんばっていきますのでよろしくお願いします。あちらのコメント機能も今日から再開させましたので、もしよかったらいつでも気軽にコメントしてください。

皆さんからの応援をいただいて、ネット記者を始めたこともこの一ヶ月で自分自身においても大きな出来事でした。最初は自分にできるだろうか!?と思い、今でもこれでいいのだろうか!?と思いながらも記事を書いているのはやっぱり読んでいただいている方がいてこそです。本当にいつも応援ありがとうございます!実は今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日の内容はアジア映画のリメイクのことです。ここで見れます。よかったら読んでいただけるとうれしいです☆やっぱり自分が書いたものが記事になることはうれしいです。これからもマイペースに記事を投稿していこうと思ってますので、ブログ同様こちらも応援いただければと思っています。
[PR]

by inami4009 | 2005-08-19 15:32 | 日記