今度は『電車男』に関する記事がネット新聞に掲載されました☆

宮城県内で大きな地震が起こったようですね。みなさんのお住まいの地域では大きな被害がでていないといいんですが。。。お近くにお住まいの方も十分お気をつけください。

さて最近はネット新聞に記事を投稿することに面白さを感じてきているんですが、また私の記事を掲載していただきました☆今度の記事の内容はドラマ『電車男』に関することです。ずっと韓国系の話題が多かったので、今回は日本のドラマのことについて書いてみました。ここでご覧になれますのでよかったら読んでもらえるとうれしいです☆やっぱり自分の書いたものが掲載されることには喜びを感じます。でもそう思えるのはブログで自分の好きなことを書いているのに暖かく応援していただける方がいたからだと思ってます。本当にいつもありがとうございます!ネット新聞はちょっとかための文章になってますが、ブログのほうではオチをつけたがる本来の私自身の性格が出た文章になりますが今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by inami4009 | 2005-08-16 13:17 | 日記