かなりへこみ中

実はもう一つやっているブログが荒らしにあってまして、最近はそのことが私自身の悩みの種だったんですが、ここ2日ほど荒らしもおさまってようやくまた通常どおりに戻れるかな~と思っていたら、また登場されてしまいまして。本当にどうしたものかとずっと考えていたんですが、無視することが一番だと思いつつかなり精神的に追い詰められてしまい、とうとう今日からコメントをできない設定にしてしまいました。朝自分のブログを開いたときにコメントがあるかな~と毎日楽しみにしていたんですが、こんなことでその楽しみが奪われてしまい本当に悲しいです。それにいつも応援していただいていた方に申し訳なくて。。。もう一つのブログはこことほとんど内容も変わりないんですが、毎日コメントを残していただいていた方も多く、仲良くさせていただいていたのですごく残念です。いつかこんなことがあるだろうとは思っていましたが、いざこういう事態になってみると本当につらいですね。。。本当にいつも応援していただいているみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。当面は自分自身の気持ちが落ち着くまでコメントを受け付けられないようにして、自分自身がもう大丈夫だと思ったらコメントできるようにしたいと思ってます。こちらだけに来ていただいている方にはなんのことかもわからず、ただの愚痴にしか聞こえないと思いますが、どうしても書きたくなってしまって。。。すみませんでした。読んでいる方には気分がいいものじゃないですよね。
[PR]

by inami4009 | 2005-08-14 18:07 | 日記