お盆休み中にしたいこと

夏バテで早めのお盆休みに入り、遠出もできないので友達などに借りている韓国・台湾ドラマ、映画のDVDやVCDをがんばって観てしまおうと思っているんですけど、これがまた本当にたくさんでどれだけ観れるかわからないんですが、特に観ないといけないと思っているのものを自分のために書いておきます。

まずピくん、ソン・へギョちゃん主演のドラマ『フルハウス』を最後までみること。このドラマピくんとソン・へギョちゃんのコンビがすごく面白くてかなりはまっているんですけど、体調を崩したりして観れなかったので早く最後まで観たいんですよ!後半になってラブコメ路線から切ないラブストーリーに変わってきているので楽しみです。

また韓国ドラマになるんですけどソ・ジソプssi主演の『ごめん、愛してる』を見始めること。これも友達からのすごくすすめられてダビングしてもらったので観ないとと思っているんですが、このドラマ去年韓国でかなり話題になったドラマで『バリでの出来事』ですっかりハマッてしまったソ・ジソプssiの熱演が光るドラマらしいのでかなり期待しています。

『悲しき恋歌』も途中で止まっているので観ようと思ってます。やっぱりこのドラマのクォン・サンウssiかっこいいですよね~ひょっとしたら今まで観たサンウssiのドラマでは一番好きかも☆もう一人の主役ヨン・ジョンフンssiもちょっと気になってきているので早く観ないと。

これに加えて台湾ドラマや香港映画などのVCDもあっていくら時間があっても足りないですよ~まぁ自分が見たいものばかりだからといって、友達から借りまくったのが悪いんですけどね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-08-13 20:15 | 日記