またネット新聞に記事を掲載していただきました☆

思いかけず夏バテから早くもお盆休みに突入し、することといえばアジアのエンタメ情報を探すことしかないロコモコです。友達から食事に誘われたんですけどまだ本調子じゃないので断りました。そうなってくるとブログ更新に精を出します(笑)実はまたネット新聞に記事が掲載されました。今回の内容はチェ・ジウssiのことです。ここで見れます。もしよかったら読んでいただけるとうれしいです☆編集部の方にいつも韓流の内容の記事を送っていただきありがとうございますと御礼を言われてしまいましたが、書いている内容が韓流ばかりになっているのでこちらこそこれでいいのかな!?とは思っているのですが、すみません、書ける内容が偏っていて(苦笑)他の方の記事みたいに難しいことが書けないんですよ~
[PR]

by inami4009 | 2005-08-12 13:36 | 日記