人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『流星花園Ⅱ』関西地域地上波でで11月から放送決定!!

久しぶりにF4.TVのHPを見てきたらリニューアルされていてビックリしたんですけど、それ以上にビックリしたのがずっと熱望していた『流星花園Ⅱ』の地上波朝日放送での放送が決まったことが書かれていました!!やった~!!やっと念願がかなってうれしいです♪♪DVDも持っていて何回も見てるんですけど、やっぱり地上波で放送してくれるというところがうれしいんですよね~今までF4を知らなかった人たちもこれでファンになる可能性もあるし、知名度もますます上がっていけば取り上げられることも増えるだろうしうれしいです。それに何より毎週決まった時間にスー達が会えるというのは何よりの喜びですよ!でもまた吹き替えの可能性が高いですよね~字幕版がいいんだけどな~それはちょっと贅沢なのかな。。。。字幕版を放送してくれるようお願いメールを送ってみたら字幕版の放送にならないかな~地上波でいち早く『流星花園』を放送してから約1年が経ち、F4の知名度もドンドン上がってきているなかでのこの放送決定は朝日放送さんなかなかやるな~てかんじです。でもやっぱり字幕版がいいよ~(←まだ言ってる)

by inami4009 | 2005-08-02 16:25 | F4